『あおい』の写メ日記☆

15(月)ノースライン

[2026.06.17(水)09:30:22]

お礼遅くなりすみません🙇


初対面から
自分で大丈夫ですか?って
聞いてきましたが
素敵な紳士様だったので
全く問題ないですよ🙈❤

むしろ沢山優しく愛して下さり
嬉しかったです🥰

差し入れもありがとうございます♡

素敵な時間をありがとうございます😳

またお会いするのを楽しみにしてます

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
15(月)ホワイトキャロル
[2026.06.17(水)09:27:21]
昨日
[2026.06.16(火)10:17:22]
宝塚記念
[2026.06.15(月)11:14:17]
今日は
[2026.06.14(日)11:57:20]
キラキラ星
[2026.06.13(土)17:07:21]