『あおい』の写メ日記☆

おそようです

[2026.06.18(木)11:27:17]

今日は遅く起きてしまったので
おそようです🤭


なぜならまた!
飲み過ぎたからです🍺
ビールは飲まないけど💦

暑いとお酒がすすみますね🙈
当たり前に二日酔いもなく
よく眠れました🙆
ストロングは辞めよう🙇
あれは悪酔いの元🙈
個人的な感想ですが🙇


本日13時からです
会いに来て下さると
嬉しいです😌

あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
水曜
[2026.06.17(水)13:37:21]
15(月)ミカド
[2026.06.17(水)09:34:22]
15(月)ノースライン
[2026.06.17(水)09:30:22]
15(月)ホワイトキャロル
[2026.06.17(水)09:27:21]
昨日
[2026.06.16(火)10:17:22]