『あおい』の写メ日記☆

ボールは友達

[2026.06.21(日)12:07:20]

こんにちは✨

出勤してました

昨日も沢山のお誘いを
ありがとうございます♡
とても楽しいお時間でした🥰
のちほどお礼書きますね🙆


ワールドカップ開催中ですね🥺
夜酒飲みながら見たい所だけど
今日はあいにくの昼間と雨降り😇
観れたら少し待機中観ます🙆
頑張れ日本❤

野球もバレーも
スポーツをみるのは好きです😊
そんな私は元陸上部です🙆
球技できる人尊敬😳

本日もよろしくお願いします♡

あおい
 


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
ご予約
[2026.06.20(土)11:17:18]
土曜
[2026.06.20(土)10:02:20]
やっぱり当たる
[2026.06.19(金)13:47:26]
予報とは
[2026.06.19(金)11:27:26]
おそようです
[2026.06.18(木)11:27:17]