|
『おれお』の写メ日記☆ |

|
こういう性格 |
![]() |
| [2026.03.31(火)12:13:20] |
![]() |
|
お兄さんたちは好きな物を 先に食べちゃう? それとも最後まで取っておく? ┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈ お題:好物は先に食べる?後に食べる? に回答♪ ┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈ 私は最後までとっておいて ご褒美として食べます💞 ケーキの上に乗ってる苺とか 一旦ケーキを乗せてる銀紙?の 上に置いておいて ケーキを先に食べ終えてから 苺を食べてます🍰 ちなみに…💭 好物を最後に食べる人って 【遅延報酬志向】で自己防御力が高く ご褒美を原動力にコツコツ努力できる 慎重な性格 らしいですよ🫢 -- おれお -- |
|
『おれお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.31(火)10:13:39] |
|
|
|
[2026.03.26(木)18:53:18] |
|
|
|
[2026.03.26(木)12:23:17] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:10:22] |
|
|
|
[2026.03.24(火)13:23:18] |

