『おれお』の写メ日記☆

こういう性格

[2026.03.31(火)12:13:20]

 
お兄さんたちは好きな物を
先に食べちゃう?
それとも最後まで取っておく?
 
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:好物は先に食べる?後に食べる?
に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
 
私は最後までとっておいて
ご褒美として食べます💞

ケーキの上に乗ってる苺とか
一旦ケーキを乗せてる銀紙?の
上に置いておいて
ケーキを先に食べ終えてから
苺を食べてます🍰
 
ちなみに…💭
 
好物を最後に食べる人って
【遅延報酬志向】で自己防御力が高く
ご褒美を原動力にコツコツ努力できる
慎重な性格

らしいですよ🫢
 

-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
さあやるぞ
[2026.03.31(火)10:13:39]

[2026.03.26(木)18:53:18]
同じ事しちゃうぞ
[2026.03.26(木)12:23:17]
ココ、空いてるよ
[2026.03.26(木)10:10:22]
中も外も
[2026.03.24(火)13:23:18]