|
『おれお』の写メ日記☆ |

|
ビシャビシャだけど… |
![]() |
| [2026.04.02(木)12:13:20] |
![]() |
|
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 12:00~17:00 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出勤です ![]() 昨日はお休みしてしまって 申し訳ございません( ; ; ) 雨が降り気圧のせいで 体調不良になっておりました… 予約してくれていたお兄さんたち 大変申し訳ございませんでした💦 今日は薬を準備してきたので いつも通り頑張ります✊🏻 今日はちょっと雨が強め?なので ビシャビシャになって寒いかもだけど 一緒にくっついて暖まりましょうね🤭 -- おれお -- |
|
『おれお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.31(火)12:13:20] |
|
|
|
[2026.03.31(火)10:13:39] |
|
|
|
[2026.03.26(木)18:53:18] |
|
|
|
[2026.03.26(木)12:23:17] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:10:22] |

