『おれお』の写メ日記☆

ビシャビシャだけど…

[2026.04.02(木)12:13:20]

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~17:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出勤です

昨日はお休みしてしまって
申し訳ございません( ; ; )

雨が降り気圧のせいで
体調不良になっておりました…
予約してくれていたお兄さんたち
大変申し訳ございませんでした💦

今日は薬を準備してきたので
いつも通り頑張ります✊🏻

今日はちょっと雨が強め?なので
ビシャビシャになって寒いかもだけど
一緒にくっついて暖まりましょうね🤭


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
こういう性格
[2026.03.31(火)12:13:20]
さあやるぞ
[2026.03.31(火)10:13:39]

[2026.03.26(木)18:53:18]
同じ事しちゃうぞ
[2026.03.26(木)12:23:17]
ココ、空いてるよ
[2026.03.26(木)10:10:22]