『おれお』の写メ日記☆

やっぱりお口で

[2026.04.23(木)17:13:25]

 
舌でなんでも感じられるって
いいですよね〜🫦

お兄さんならどっちがいいかな💭

 
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:【手に入れるなら】
何でもおいしく感じる舌
何でもポジティブに聞こえる耳
どっちにする?に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈


私は圧倒的に何でもおいしく感じる舌
ですかね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

苦手な食べ物が苦いものとかが
多いので何でもおいしく感じる舌が
あれば苦手な食べ物を克服できるんじゃ
ないかなと💭

それにちょっとエッチな感じで
考えたら…

ゴムフェラもおいしく感じられる
のかな?なんて🤭

最後の最後で少しお下品な話に
なっちゃった反省💧


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
予定は…
[2026.04.23(木)11:03:21]
早い者勝ち
[2026.04.17(金)13:03:15]
〇〇嗜好
[2026.04.17(金)10:20:16]
「魂」をかけて…
[2026.04.16(木)16:33:23]
意地悪かな?
[2026.04.16(木)11:04:17]