『おれお』の写メ日記☆

未来がバラ色ならよくね?

[2026.05.04(月)10:13:27]

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~19:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出勤です

ゴールデンウィークは初日から元気に
出勤!と思っておりましたが…
まさかの体調不良になりできず…

でも今日から元気に出勤します💪🏻

·

·

そしてそして…
今大好きなアニメがゲームとコラボ
していてガチャを引いたんです🔥



まだ全員揃えられてはないけど
むぎちゃんが出ました🎹

タイトルはけいおん!の
Cagayake!GIRLSの歌詞だけど
気付いたお兄さんはいるかな?🤭


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
ドスケベ…
[2026.04.29(水)12:43:23]
一生の後悔として
[2026.04.28(火)10:13:21]
4/24お礼
[2026.04.27(月)14:13:19]
気分も上がる
[2026.04.27(月)11:03:16]
500円チャレンジ
[2026.04.24(金)11:05:17]