|
『おれお』の写メ日記☆ |

|
未来がバラ色ならよくね? |
![]() |
| [2026.05.04(月)10:13:27] |
![]() |
|
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 12:00~19:00 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出勤です ![]() ゴールデンウィークは初日から元気に 出勤!と思っておりましたが… まさかの体調不良になりできず… でも今日から元気に出勤します💪🏻 · · そしてそして… 今大好きなアニメがゲームとコラボ していてガチャを引いたんです🔥 ![]() まだ全員揃えられてはないけど むぎちゃんが出ました🎹 タイトルはけいおん!の Cagayake!GIRLSの歌詞だけど 気付いたお兄さんはいるかな?🤭 -- おれお -- |
|
『おれお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.29(水)12:43:23] |
|
|
|
[2026.04.28(火)10:13:21] |
|
|
|
[2026.04.27(月)14:13:19] |
|
|
|
[2026.04.27(月)11:03:16] |
|
|
|
[2026.04.24(金)11:05:17] |

