『おれお』の写メ日記☆

残りわずか

[2026.05.07(木)10:23:18]

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出勤です


ゴールデンウィーク出勤
ありがとうございました🙌🏻

体調不良でお休みや早退を
何度かしてしまった事は
とても反省しております( ; ; )
申し訳ございません( ; ; )

そして昨日は満枠!🈵
ありがとうございました🙌🏻✨️

本日もたくさんのご予約があり
感謝しております(*´`*)

⬇️残りの空き枠こちらになります⬇️



本日もよろしくお願いします


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
ココ空いてるよ
[2026.05.06(水)10:53:22]
イっちゃった…
[2026.05.05(火)11:03:16]
未来がバラ色ならよくね?
[2026.05.04(月)10:13:27]
ドスケベ…
[2026.04.29(水)12:43:23]
一生の後悔として
[2026.04.28(火)10:13:21]