『おれお』の写メ日記☆

私には…

[2026.05.12(火)11:03:19]

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出勤です


私、小説とか漫画とか読むの大好き
だからたくさん読むんですけど…

読み終わる度に

どうしたらこんな話が思い付くんだろう

何を食べてどんな生活をしたら
こんな私には絶対思いつかない
素晴らしい話を書けるんだろう…


って羨ましいというか尊敬というか…

妬ましいとかの感情はないけど
どう現したらいいかわからない
難しい感情になります💭

どんな気持ち悪い話だって
グロテスクな内容だって
全部読み終わったら感動するけど

私にはこんな話一生書ける気が
しないな…と思わされます…🌀🌀

これが ないものねだり って
やつですかね…😵‍💫💭

私は負けず嫌いな性格も少しあるので
この人を超えてやろう!みたいな
気持ちにもなりますけどね(笑)

いい歳して大人げないというか…(笑)

お兄さんたちは羨ましいな〜とか
思うことってありますか?💭


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
残りわずか
[2026.05.07(木)10:23:18]
ココ空いてるよ
[2026.05.06(水)10:53:22]
イっちゃった…
[2026.05.05(火)11:03:16]
未来がバラ色ならよくね?
[2026.05.04(月)10:13:27]
ドスケベ…
[2026.04.29(水)12:43:23]