|
『おれお』の写メ日記☆ |

|
私には… |
![]() |
| [2026.05.12(火)11:03:19] |
![]() |
|
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 12:00~18:00 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出勤です ![]() 私、小説とか漫画とか読むの大好き だからたくさん読むんですけど… 読み終わる度に どうしたらこんな話が思い付くんだろう 何を食べてどんな生活をしたら こんな私には絶対思いつかない 素晴らしい話を書けるんだろう… って羨ましいというか尊敬というか… 妬ましいとかの感情はないけど どう現したらいいかわからない 難しい感情になります💭 どんな気持ち悪い話だって グロテスクな内容だって 全部読み終わったら感動するけど 私にはこんな話一生書ける気が しないな…と思わされます…🌀🌀 これが ないものねだり って やつですかね…😵💫💭 私は負けず嫌いな性格も少しあるので この人を超えてやろう!みたいな 気持ちにもなりますけどね(笑) いい歳して大人げないというか…(笑) お兄さんたちは羨ましいな〜とか 思うことってありますか?💭 -- おれお -- |
|
『おれお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.07(木)10:23:18] |
|
|
|
[2026.05.06(水)10:53:22] |
|
|
|
[2026.05.05(火)11:03:16] |
|
|
|
[2026.05.04(月)10:13:27] |
|
|
|
[2026.04.29(水)12:43:23] |

