『おれお』の写メ日記☆

その意味は…

[2026.05.12(火)16:13:19]

 
宝石って全部がキラキラしてて
素敵ですよね💎
 
身につけるのは…
身の丈に合わない気がするので
してないけど…(笑)
 
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:「琥珀の日」好きな
宝石はありますか?に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
 
私が宝石の中でコレすごい綺麗!
って思ったのは

スファレライト っていう宝石で
黄色とかオレンジが混ざったような
綺麗な色の石なんだけど

宝石言葉を調べたら
裏切り者とか書かれててちょっと
残念な気分…( ; ; )💧‬

​​​​​でもキラキラしてるのを
見ているだけで幸せになれるから
良しとしましょう(笑)

​​お兄さんは好きな宝石
ありますか?💎


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
私には…
[2026.05.12(火)11:03:19]
残りわずか
[2026.05.07(木)10:23:18]
ココ空いてるよ
[2026.05.06(水)10:53:22]
イっちゃった…
[2026.05.05(火)11:03:16]
未来がバラ色ならよくね?
[2026.05.04(月)10:13:27]