『おれお』の写メ日記☆

いっぱいかけるよ

[2026.05.20(水)10:53:23]

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出勤です


タイトル見て何を!?って
思ったお兄さんいるかな🤭

正解は〜…

┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:食事に何分くらいかける?
に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈

でした(笑)


私は食事するのに30分~40分くらい
かけるかな🍚

1回早食いして喉に詰まって
やらかしたことあるので…(笑)💦

それからゆっくり時間をかけて
お米→おかず→お味噌汁
の順番で繰り返し食べてます🍴

そういえば最近の子は

お米に手をつけたらお米だけ食べて
おかずに手を付けたらおかずだけ

っていろんなのに手をつけない子が
多いってテレビで前やってた📺

私はいろんなの食べたいから
行ったり来たりしてるけど
本当かなー?🤔


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
さ、やるぞ
[2026.05.19(火)10:53:24]
でしか…
[2026.05.15(金)10:23:23]
優先順位
[2026.05.13(水)10:53:17]
その意味は…
[2026.05.12(火)16:13:19]
私には…
[2026.05.12(火)11:03:19]