|
『おれお』の写メ日記☆ |

|
いっぱいかけるよ |
![]() |
| [2026.05.20(水)10:53:23] |
![]() |
|
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 12:00~18:00 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出勤です ![]() タイトル見て何を!?って 思ったお兄さんいるかな🤭 正解は〜… ┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈ お題:食事に何分くらいかける? に回答♪ ┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈ でした(笑) 私は食事するのに30分~40分くらい かけるかな🍚 1回早食いして喉に詰まって やらかしたことあるので…(笑)💦 それからゆっくり時間をかけて お米→おかず→お味噌汁 の順番で繰り返し食べてます🍴 そういえば最近の子は お米に手をつけたらお米だけ食べて おかずに手を付けたらおかずだけ っていろんなのに手をつけない子が 多いってテレビで前やってた📺 私はいろんなの食べたいから 行ったり来たりしてるけど 本当かなー?🤔 -- おれお -- |
|
『おれお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)10:53:24] |
|
|
|
[2026.05.15(金)10:23:23] |
|
|
|
[2026.05.13(水)10:53:17] |
|
|
|
[2026.05.12(火)16:13:19] |
|
|
|
[2026.05.12(火)11:03:19] |

