『おれお』の写メ日記☆

貴方のは?

[2026.05.21(木)10:53:18]

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出勤です


昨日、一昨日は暑かったのに今日は雨…
気分が下がっちゃいますね…☔️

道路もビチャビチャだし
気圧で頭痛がしはじめたりして
大変かもしれないので

会いに来てくださるお兄さんたちは
体調優先で‼️

·

·

昨日の夜、本を読んでいたら
誕生花、花言葉の話をしていたので
自分のも気になって調べてみました💭

私の誕生花は ピラカンサ 
花言葉は 燃ゆる想い、愛嬌

らしいです🌸

自分ではわからないけど
愛嬌、あるのかな?😂

お兄さんたちの誕生花は
なんだろう^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^


-- おれお --
 


<<NEW  OLD>>
『おれお』の投稿ログデータ
いっぱいかけるよ
[2026.05.20(水)10:53:23]
さ、やるぞ
[2026.05.19(火)10:53:24]
でしか…
[2026.05.15(金)10:23:23]
優先順位
[2026.05.13(水)10:53:17]
その意味は…
[2026.05.12(火)16:13:19]