|
『おれお』の写メ日記☆ |

|
貴方のは? |
![]() |
| [2026.05.21(木)10:53:18] |
![]() |
|
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 12:00~18:00 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出勤です ![]() 昨日、一昨日は暑かったのに今日は雨… 気分が下がっちゃいますね…☔️ 道路もビチャビチャだし 気圧で頭痛がしはじめたりして 大変かもしれないので 会いに来てくださるお兄さんたちは 体調優先で‼️ · · 昨日の夜、本を読んでいたら 誕生花、花言葉の話をしていたので 自分のも気になって調べてみました💭 私の誕生花は ピラカンサ 花言葉は 燃ゆる想い、愛嬌 らしいです🌸 自分ではわからないけど 愛嬌、あるのかな?😂 お兄さんたちの誕生花は なんだろう^ ܸ. ̫ . ܸ^ -- おれお -- |
|
『おれお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.20(水)10:53:23] |
|
|
|
[2026.05.19(火)10:53:24] |
|
|
|
[2026.05.15(金)10:23:23] |
|
|
|
[2026.05.13(水)10:53:17] |
|
|
|
[2026.05.12(火)16:13:19] |

