『白咲(しらさき)』の写メ日記☆

推し活 🥰♥️3 月 6 日🧡 ありがとうございます✧︎* 。 ( ´∩ ︎•͈ ω •͈ ∩ ︎` )✧&

[2026.03.07(土)10:20:01]

おはようございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*☀️


本日、10時〜15時(受付終了)16時完全終了☑️となっております(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

お時間など合いましたらよろしくお願いします☺️♥️



白咲さん、推しのステッカーGETしちゃいましたよ🥳❤️



残り少なかったけど、可愛いをゲットできて良かったぁ(*´∀︎`*)ウレシイ♡



🍋昨日のお礼になります⬇️🍋


💕スカイ90分の仲良しさま💕


昨日も🩷とっても楽しく、笑顔いっぱいのお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

いつも早めに予約してくれるから…お兄さんって分かっちゃう☺️💖


昨日も沢山のお話しとイチャイチャ🥰

オヤツTime&お茶も美味しい〜ありがと〜🥳❤️



イチャイチャ💋

お兄さんに、はい!OK!って言われるの結構好き🤭✨

昨日もお兄さんにたっぷりご奉仕😘

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて、凄く嬉しいんだよ〜😚♥️

お兄さんに優しくしてもらえたのも、とっても気持ちよかったぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

プレッシャーに打ち勝ち(?)二回フィニッシュ🥰パチパチ👏


お仕事、いつも大変だけど

ちゃんと睡眠とって無理せずだよ🥺💖


またいつでも楽しみにお待ちしてまぁす( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸


。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。


💕上山エリーゼ180分の初めましてさま💕


昨日は初めましてでしたが、とっても楽しいお時間をありがとうございました(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

ゆったりまったり🌸過ごさせてもらえて感謝だよ😌🙌🏻


お兄さんが気を使わないでって言ってくれたから

めちゃリラックス♥️しちゃった🤣


お昼ご飯もとっても美味しくて幸せ〜😍お茶もごちそうさまでした♡︎ʾʾ

チゲ鍋もいつか食べなきゃ🥳🩷



話し足りないくらい、いっぱいお話しできて✨

本当に楽しかったの🥺💖


イチャイチャ💋

お兄さんがとっても優しくしてくれたから

気持ちよかったぁ🥰❤️

やっぱりソフトはいいねぇ🤭🩷

お兄さんも優しいのが好きだったから

白咲の責めで気持ちよくなってもらえました(*´∀︎`*)ウレシイ


おそろいな事が多かったのも嬉しかったよん😚❣️


またタイミングなど合えば遊んであげてください😌🌸


体調など崩さないよう気をつけてねっ😉❤️


。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。


それでは✨

本日、お天気悪いようですが…

事故や怪我に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいませ♡︎(°´ ˘ `°)/


白咲でした〜♡



<<NEW  OLD>>
『白咲(しらさき)』の投稿ログデータ
悶絶 🥺♥️
[2026.03.05(木)09:35:02]
マイペースで 😌♥️3 月 2 日💛 ありがとうございます ( ´ ,,• ω•,, `)♡︎
[2026.03.03(火)07:45:07]
おやおや 🤔♥️
[2026.03.02(月)09:10:01]
カビゴン ♥️2 月 28 日💙 ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎🩷
[2026.03.01(日)10:10:01]
グミ 🍬♥️2 月 27 日🧡 ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷˺
[2026.02.28(土)09:05:01]