|
『白咲(しらさき)』の写メ日記☆ |

|
また雪か 🤔♥️3 月 7 日💙 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️ |
![]() |
| [2026.03.08(日)08:20:03] |
![]() |
|
おはようございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*☀️ 昨日は風がピューピュー🌪️ 夜は雪がチラチラ❄️ 今日のお昼前くらいまでお天気荒れるみたいなので 気をつけてお過ごしくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑✨ 今日と明日は白咲お休みで 次回は火曜日になります🥰💖 🍒昨日のお礼になります⬇️🍒 💕ライオンキング90分の初めましてさま💕 昨日は白咲ととっても楽しいお時間を過ごして頂きまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ やっぱり最初はお互いどんな人かな〜なんて思って ドキドキだよね🤭🩷 お兄さんにめっちゃ若く見られて嬉しい😆❤️ お兄さんもとっても穏やかで優しい方だったので 安心して楽しんじゃいました😍⭐️ 美味しい飲み物もごちそうさまでした(* u.u)) ペコリッ♡ チャイニーズのお茶気になりすぎた🤣(笑) イチャイチャ💋 患者さんと女医👩⚕️さんプレイ❤️ ヤブ医者みたいな女医さんになっちゃいました(笑) お兄さんに優しく優しく🌼してもらえて、先生は気持ちよかったです😚♥️ お兄さんの治療も無事終わりましたが 再発の可能性があるので…😏ニヤリ💕 次回は看護婦さんがいいかなぁ🥰?? またいつでもお誘いいただけたら嬉しいです💖 暖かくして、体調に気をつけてくださいっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ 。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。 💕スカイ60分の初めましてさま💕 昨日はとっても楽しいお時間をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎ お時間いっぱい優しく接してもらえて嬉しい☺️🩷 なんでWBC、地上波でやらないんだろうね🤔 2人でWBC見た〜い!ってお風呂で言ったの楽しい🤭❤️ ネトフリちょっと高いし、私もお兄さんと同じで諦める🥺✊🏻 イチャイチャ💋 お兄さんの凄く優しいプレイ😍 とっても気持ちよかったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ お兄さんもいっぱい気持ちいいって言ってくれたから嬉しい〜😚💖 スマタも気持ち良かったね🥳♥️ 寒いの苦手なのお揃い🥰🙌🏻 早く暖かくなってほしいよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ またねって言ってもらえたので またいつでもお誘いお待ちしてますね☺️❤️ 体調に気をつけてお過ごしくださいませ〜😉🌸 。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。 💕クィーン90分の初めましてさま💕 昨日はとっても楽しいお時間をありがとうございました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚ お時間も予定より伸ばしてくれたの、本当に感謝だよ🥳🙏🏻 お話ししていて えっ、楽しい…‼️って何回も言ってもらえてめっちゃ嬉しい☺️❤️ お兄さんがいっぱい笑ってくれたから 私もとっても楽しかったよヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ❣️ お兄さんの傷が良くなりつつあって 本当良かったねーっ🥺💖 帰り際にも更に良くなってたから、薬の効き目すごすぎる😏✨ イチャイチャ💋 お兄さんを責めた時、沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ😘 お兄さんの優しい責めもめちゃくちゃ気持ち良かったよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ またこっちに来るタイミングなどあったら ぜひぜひ♥️遊んであげてくださいっ☺️🌸 早く傷が良くなりますよ〜に🥺✊🏻 お大事にしてくださいね🩷 。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。 それでは✨ ゆっくり休んで、体の疲れをとってくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎ 白咲でした〜♡ |
|
『白咲(しらさき)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.07(土)10:20:01] |
|
|
|
[2026.03.05(木)09:35:02] |
|
|
|
[2026.03.03(火)07:45:07] |
|
|
|
[2026.03.02(月)09:10:01] |
|
|
|
[2026.03.01(日)10:10:01] |

