|
『白咲(しらさき)』の写メ日記☆ |

|
1 月 13 日❤️ ありがとうございます₍₍( ´ᵕ ` *) ⁾⁾♡ |
![]() |
| [2026.01.14(水)00:50:01] |
![]() |
|
こんばんは〜 ![]() ![]() 本日のお礼になります![]() スカイ60分の仲良しさま![]() 自分の日記見返してみたら 本当にお兄さんと新年お初DAYだった ![]() 新年の挨拶 した気になってたよ![]() ![]() 明けましておめでとう言えて良かったぁ ![]() ![]() 今日もとっても楽しくて優しいお時間を ありがとうございました(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ ネクタイ👔いいよ〜いいよ〜 ![]() ![]() お兄さんのピシっと姿カッチョイイの ![]() ![]() ラフな感じも好きだけどねん ![]() 料金とかも諸々満足していただいてるみたいで嬉しいよ ![]() ![]() こちらこそありがとうございますだけどね ![]() ![]() お兄さんとお話ししてると 本当楽しくて、ついついお喋りが過ぎちゃいます ![]() ![]() 次回はどのチャックかお楽しみに〜 だね![]() ![]() イチャイチャは 今日もお兄さんに優しくしてもらえて幸せ ![]() ![]() たまに出る新技 も気持ちいい〜いつもいっぱいしてくれてありがと お兄さんも気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しいんだ〜 美味しそうなお菓子と五臓六腑に染み渡る飲み物もごちそうさまです めっちゃ感謝だよ 毎日の通勤、本当気をつけてね 怪我しないよう祈っておきますから( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) また今年も仲良ししてもらえたら喜びます よろしくお願いします モナコ120分の初めましてさま 今日は初めましてでしたが とっても楽しいお時間をありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 あんまり書いちゃうと お兄さんの身バレが危ないのでサラッとな感じでꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` いっぱい褒めてくださり ありがとうございました プロフィールの年齢よりもお若いんですね?って お兄さんに真顔で言ってもらえた時は 思わず笑っちゃいました そんな事はございやせん ちゃんとおばさんです イチャイチャは お兄さんがコツ?を掴んでくれたみたいで とっても気持ちよかったです ガツガツより優しさが大切だね 分かってくれてありがとう〜 お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しい 美味しいお茶🍵もごちそうさまでした 色んなお話しもできて楽しかったです また良かったら仲良ししてあげてください 今夜は冷え冷えなので 暖かくしておやすみなさい😴💤 ナイト60分の初めましてさま 今日は初めましてでしたが とっても楽しいお時間をありがとうございました゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚ フロントの方に怒られてシュンです 下着を褒めてくれたの嬉しかったです お兄さんの下着もトゥルトゥルで良い素材でしたね( ・ㅂ・)و ̑̑ シャワーの温度確認大事っ お兄さんがアチアチ🔥ってなったら大変だからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) イチャイチャは お兄さんに優しくしてもらえて 気持ちよくなっちゃいました お兄さんの無限イキ編、映画化楽しみにしてますね 鬼滅じゃないんだからってツッコミ嬉しかった〜 2回目はちょっと無理だったけど 気持ちよくなってもらえてよかったです また良ければ、お相手お願いしますっ ゆっくり休んで、少しでも疲れを取ってください( ˊᵕˋ* ) 白咲でした〜♡ |
|
『白咲(しらさき)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.01.13(火)09:20:02] |
|
|
|
[2026.01.11(日)00:30:02] |
|
|
|
[2026.01.09(金)21:10:02] |
|
|
|
[2026.01.09(金)09:20:02] |
|
|
|
[2026.01.07(水)22:50:02] |

