『白咲(しらさき)』の写メ日記☆

珍し日曜日 😘♥️3 月 14 日💙 ありがとうございます✧︎* 。 ( ´∩ ︎•͈ ω •͈ ∩ ︎` )Ϫ

[2026.03.15(日)10:15:01]

日曜日❤️おはようございます😚☀️


本日、超珍しく❣️日曜日に出勤します😊🌸

10時〜15時(受付終了)16時完全終了☑️となっております⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ご都合など合いましたらよろしくお願いします🙇🩷


だけど、今日はWBC⚾️が10時〜ありますねぇ🥺

みんな野球見るのかな🤭✨


🌸昨日のお礼になります⬇️🌸


💕ライオンキング60分の初めましてさま💕


昨日は初めましてでしたが

とっても楽しいお時間をありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

可愛い方で良かったって言ってもらえたの嬉しかったです💖


また呼んでもいいですか🥺?って言ってもらえたの感謝だよぉ😭💖嬉しすぎましたっ(*´∀︎`*)happy🎶


イチャイチャ💋

敏感なお兄さんを優しく優しく…💕

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて良かったぁ🥰

お兄さんに優しくしてもらったのも、めっちゃ気持ちよかったよ〜😘♥️

昨日はお時間きちゃって、厳しかったけど

次回は一緒に2回頑張ろね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤️


お話しも、お兄さんが沢山笑ってくれたので楽しかったです😌✨


また土曜日でタイミングなど合う日があれば

よろしくお願いしますっ☺️🩷


風邪とかに気をつけてお過ごしくださいませ〜🥳🙌🏻



。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・



💕スカイ60分の仲良しさま💕


お兄さ〜ん😚❤️見てる〜😍??(笑)

また遊んでもらえたの、とっても嬉しいよヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ💓

事前の予約もありがちょ😘✨


昨日もとっても楽しく、とっても優しいお時間をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💖


やっぱりWBCの為にネトフリ作戦はあまり上手くいかなかったんだね〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

普通に地上波で放送してくれたら応援📣出来たのにね〜🫠


お兄さん、あのアチアチ風呂🛁に入れるの

本当すごいの😱💦

私を水出てる側に入らせてくれてありがとっ🤭❤️

洗った時のお兄さんのビックリ声…思い出し笑いしちゃう〜🤣


イチャイチャ💋

昨日もお互い優しく優しく…☺️だね🩷

ソフトにペロリンチョ😋気持ちいいって言ってもらえて嬉しい😊🌸

お兄さんにしてもらったのも、とっても優しくて気持ちよかったぁ😚❤️

最後はスマタでフィニッシュ🥳🙌🏻


またお時間合う時、遊んでもらえたら喜びます🥰✨


暖かくなるけど、体調に気をつけて過ごしてね( ・ㅂ・)و ̑̑⭐️


。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。


💕スカイ60分の…やばいっ!記憶が🤦🏼‍♀️の2度目ましてさま💕


昨日は急いで来てくれたの嬉しかったよ☺️♥️

ギリギリで本当ごめんって何回も言ってくれたの、その気持ちが嬉しい〜🥳💖

とっても楽しいお時間をありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


半年くらい前にお会いしてるはずなのに

ちゃんと思い出せないの本当にごめんね🥺💦

お兄さんは覚えててくれて呼んでくれたのにぃ〜😭

だけど、前回も昨日と同じくらいの時間に来てくれてたのは思い出した❣️😏ニヤリ

そこは思い出さなくていいって言われちゃったけど🤣❤️


イチャイチャ💋

お兄さんの優しいプレイ、とっても気持ちよかったよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

お兄さんの弱いとこいっぱい責めちゃったけど、気持ちよくなってもらえて良かった😌🩷


次回は絶対覚えてるので

また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです🤭♥️


沢山寝て、体調に気をつけて過ごしてね😊✊🏻


。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。


それでは✨

本日も一日、焦らずゆっくりと行きましょうね🤭🩷


白咲でした〜♡




<<NEW  OLD>>
『白咲(しらさき)』の投稿ログデータ
しろちゃん 😌♥️3 月 13 日🧡 ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
[2026.03.14(土)10:15:02]
来週はお休みデス 🤭♥️
[2026.03.13(金)10:15:02]
忙しい空模様 😊♥️3 月 10 日❤️ ありがとうございます(pq* ´꒳`*)♥︎♥︎* 。
[2026.03.11(水)07:45:01]
大丈夫かな?🥺⛽️♥️
[2026.03.10(火)09:55:01]
また雪か 🤔♥️3 月 7 日💙 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
[2026.03.08(日)08:20:03]