|
『白咲(しらさき)』の写メ日記☆ |

|
マイペースで 😌♥️3 月 2 日💛 ありがとうございます ( ´ ,,• ω•,, `)♡︎ |
![]() |
| [2026.03.03(火)07:45:07] |
![]() |
|
おはようございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*☀️ 今日も一日無理なくいきましょね🫡✨ 白咲もボチボチ頑張ります🥰✊🏻 次回の出勤は5日(木)になります🌸 いつも通り🎶 10時〜15時(受付終了)16時完全終了になります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ お時間など合いましたらよろしくお願いします🥳🩷 🍒昨日のお礼になります⬇️🍒 💕ライオンキング🦁90分の初めましてさま💕 昨日は初めましてだったのに とっても楽しいお時間をありがとうございました(*´▽︎`*p♡︎q やばいやばい‼️ 気付いたらお兄さんとのお話し楽しすぎて、1時間くらい経っててめっちゃ焦りましたぁ🤣💦 でもでも❤️お兄さんとのお話しTimeとっても癒されましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ🩷 お兄さんとお家での立ち位置?ソックリで親近感モリモリ🥺🫰🏻💖 イチャイチャ💋 急いでお風呂に入って、なるべくペースあげてこ😍って事で🙂↔️(笑) お兄さんに最初、とっても優しくしてもらえて気持ちよかったぁ🥰優しくてお上手でしたぁ♥️ お兄さんも気持ちいいっていっぱい言ってくれたの嬉しかったよ😘💖 めちゃギリギリになったけど、フィニッシュできて良きでちた😌🙌🏻 お仕事も朝早くて大変だけど、無理しないでね🌸 お酒もいい感じ(?)で飲んでちょ🍺✨ またタイミングなど合って、お誘いいただけたら嬉しいです🥰💖 。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。 💕スカイ60分の初めましてさま💕 お兄さん!連続とはっ🤣‼️(笑) 昨日は初めましてでしたが、とっても楽しいお時間をありがとうございました(*´∀︎`*)ウレシイ🩷 お兄さん、今は全然ヤンチャじゃない感じだけど モテモテだったのめっちゃ分かるぅ〜🤭💖 色んなお話し聞かせてもらったけど🎶 本当、今生きてることに感謝🥺✊🏻だね(笑) また金縛りされちゃうよ😘 イチャイチャ💋 イケなかったから…🙂↔️という事だったけど 白咲の大きいオチリ🍑気に入ってもらえて良かった☺️ いっぱい興奮してもらえたかな😍 無事にフィニッシュ出来てよかったぁ🥺💖 内心ドキドキだったよ😱(笑) またタイミングなど合いましたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* お仕事大変だと思うけど ちゃんと寝て、あまり無理しないでね🥰🫰🏻 。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。 白咲でした〜♡ |
|
『白咲(しらさき)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.02(月)09:10:01] |
|
|
|
[2026.03.01(日)10:10:01] |
|
|
|
[2026.02.28(土)09:05:01] |
|
|
|
[2026.02.27(金)09:25:01] |
|
|
|
[2026.02.26(木)10:20:01] |

