『☆新人♪ ありさ さん』の写メ日記☆

頑張りすぎてない?

[2026.05.29(金)19:24:23]

こんばんは🌛
今日も一日お疲れ様でした🙏🏻✩.⋆

5月に入ってから、なんだかずっと空気が重たい気がします😐
もしかして、みんなもちょっと無理して頑張りすぎちゃってないかな

「五月病」って言葉もありますよね📖🔎

私は今なんだか少しだけ心細くて……。
優しい人に会えたら元気になれるのになぁって考えいましたよʕ◍•-•◍ʔ

今日は難しい話抜きで、一緒にのんびり一息つかかませんか
お誘い待ってますね



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ ありさ さん』の投稿ログデータ
出勤!
[2026.05.29(金)13:37:19]
ギフト送りました!
[2026.05.28(木)22:24:27]
あやしい電話が鳴ったら…?
[2026.05.28(木)17:37:21]
しゅっきーん☆
[2026.05.28(木)13:27:21]
自己紹介
[2026.05.27(水)23:02:18]