『☆新人♪ ありさ さん』の写メ日記☆

びゅーびゅー

[2026.05.04(月)16:07:18]

朝起きたら空気の入れ替えの為に、窓開けるのですが🪟

今日は風が強い🍃

出勤前に買い出しに行く時も風が強く吹いていたタイミングで、ドアを物凄い勢いで閉めるところでした🚪

危ない危ない


小さい頃、ドアを強く閉めたら「静かに閉めろ!」とよく怒られていた記憶を思い出しました😵

引き戸は強く閉めちゃうと勢いでちょっと間が空いちゃうんですよね……。

エアコンつけている時は、そこから冷気や暖気が逃げちゃうから余計電気代がかかると言われてました😅💦

このあとも、まだまだお誘いお待ちしております
 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ ありさ さん』の投稿ログデータ
しゅっきーん☆
[2026.05.04(月)12:17:21]
好きな物
[2026.05.03(日)22:56:19]
しゅっきーん.*
[2026.05.03(日)13:19:23]
まだまだ!
[2026.05.02(土)23:40:16]
しゅっきん!
[2026.05.02(土)14:40:17]