『☆新人♪ ありさ さん』の写メ日記☆

おれい

[2026.05.12(火)12:57:17]

チサンホテルのお客様🏨

お誘いありがとうございました
お礼遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️💧‬

飲み終わりに呼んでくれて感謝🙏
無事会えてよかったε-( ´▿`    )‬ホッ

ビジネスホテルあるある話したりして、楽しい時間を過ごせました
親しみやすい雰囲気のお兄様で一緒にいて癒されました🤭💖

ほろ酔いだったけど、フィニッシュたっぷりで嬉しかったです

ゆっくり休んで、無事帰れたかな
また郡山に来た際はクレストを利用していただけたら喜びます

日中と朝晩の気温差がありますので、体調崩さないよう、ご自愛くださいね🍀




 



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ ありさ さん』の投稿ログデータ
充電中
[2026.05.08(金)09:08:16]
しゅっきーん☆
[2026.05.07(木)13:37:17]
連休最終日の夜
[2026.05.06(水)21:49:25]
(無題)
[2026.05.06(水)16:17:17]
しゅっきーん☆
[2026.05.06(水)12:27:18]