『真紀奈-マキナ-』の写メ日記☆

( ͜右 ・ω・) ͜左ドッチガイイ?

[2026.03.01(日)10:36:35]

こんにちわ(*´꒳`*)

いきなりですが!
コンビニチキンはどこ派?!
私はセブンかなぁ(´ω`*)

たまたま今朝ファミマ寄ったら
無性に食べたくなり
ファミチキ買ってしまった( ´⤙`⸝⸝ )

ローソンの丸々したやつも
美味しいけど
やはり個人的には
セブンのささみ揚げが
好きかな(๑♡∀♡๑)
ということで
朝から揚げ物たべちゃったので
運動付き合ってくれる方
19:00までお待ちしてます
ゎ‹ゎ‹◂(Ӧ᎑Ӧ。)‣


<<NEW  OLD>>
『真紀奈-マキナ-』の投稿ログデータ
おはようございます( ´˘` )
[2026.02.28(土)10:14:13]
連休最終日(*^^*ゞ
[2026.02.23(月)10:36:30]
今、お店にいます!
[2026.02.22(日)10:50:55]
おはようございます(><)*。
[2026.02.21(土)10:03:08]
今、お店にいます!
[2026.02.15(日)09:56:07]

お店ページはこちら。