『まい』の写メ日記☆

なんだかんだで...?

[2026.06.02(火)11:22:33]

お題:料理で失敗ある?に回答♪


あるよ〜🥺

この前、
張り切ってオムライス作ったのに…
卵をふわとろにするはずが、
完全に炒り卵になっちゃった🤣🍳

しかもケチャップライス濃くしすぎて、
味もかなりパンチ強め…笑

でも失敗した料理って、
なんだかんだ思い出に残るよね💓

お兄さんは料理するタイプ?👀

得意料理あったら聞いてみたいな✨


💠まい💠



<<NEW  OLD>>
『まい』の投稿ログデータ
予定
[2026.06.02(火)10:30:21]
9時から
[2026.06.02(火)09:22:21]
退勤しました♀
[2026.06.01(月)20:32:22]
(無題)
[2026.06.01(月)12:30:36]
小さな幸せいっぱい
[2026.06.01(月)12:27:35]