『まい』の写メ日記☆

似合う色...

[2026.06.04(木)11:12:20]

お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?
に回答♪

よく「ピンク似合いそう!」って言われます💗

やっぱり可愛い感じの色が好きだし、
自分でも落ち着くんですよね🥰
 

でも最近は
黒とかベージュみたいな大人っぽい色も
気になってます✨

ちょっと色っぽく見えるかな〜って🤭💕

お兄さんは、
まいにどんな色が似合うと思う?🎀

今度会った時に教えてほしいなっ💌


💠まい💠



<<NEW  OLD>>
『まい』の投稿ログデータ
あと1回の沼
[2026.06.04(木)10:03:22]
9時から
[2026.06.04(木)09:02:23]
おはよう
[2026.06.04(木)06:22:24]
退勤しました♀
[2026.06.03(水)20:32:20]
気をつけてね
[2026.06.03(水)13:22:21]