『まい』の写メ日記☆

どっちを選ぶ??

[2026.06.04(木)12:02:44]

お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪


まいは
「何でもポジティブに聞こえる耳」かな〜👂✨

ちょっと嫌なこと言われても、
前向きに受け取れたら毎日ハッピーそう🥰

褒め言葉なんて
もっと嬉しく聞こえちゃいそうだし💕

でも「何でもおいしく感じる舌」も
かなり魅力的ですよね🤤🍴

苦手なものなくなったら人生楽しそう✨

お兄さんはどっち派ですか?🎀

会った時にぜひ教えてくださいねっ💌

 


💠まい💠



<<NEW  OLD>>
『まい』の投稿ログデータ
似合う色...
[2026.06.04(木)11:12:20]
あと1回の沼
[2026.06.04(木)10:03:22]
9時から
[2026.06.04(木)09:02:23]
おはよう
[2026.06.04(木)06:22:24]
退勤しました♀
[2026.06.03(水)20:32:20]