『まい』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.21(木)23:37:27]

今日はおやすみ頂きまして、

仲のいいお友達と
水族館に行ってきました🐬🫧

たくさん癒されてリフレッシュできた〜!
雨降ってたけど楽しかった♡

明日は10時から出勤してます✨

よろしくお願いします🎀

 

💠まい💠


<<NEW  OLD>>
『まい』の投稿ログデータ
まったり充電day
[2026.05.21(木)09:52:20]
今日ありがとうぅ
[2026.05.21(木)03:22:23]
(無題)
[2026.05.21(木)02:32:20]
(無題)
[2026.05.21(木)00:43:22]
タイミング合うお兄さんへ
[2026.05.20(水)20:48:19]