『まい』の写メ日記☆

好き?嫌い?

[2026.05.23(土)18:42:32]

ローソンで抹茶フェアがやってて
思わず
ロールケーキ買っちゃいました💚

実は抹茶大好きなんです🍵♡


抹茶って結構好き嫌い分かれますよね?

抹茶好きのお兄さんいますかーー❔🥺


<<NEW  OLD>>
『まい』の投稿ログデータ
9時から
[2026.05.23(土)09:42:26]
(無題)
[2026.05.22(金)19:52:20]
翌3時まで
[2026.05.22(金)13:56:20]
(無題)
[2026.05.21(木)23:37:27]
まったり充電day
[2026.05.21(木)09:52:20]