『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

こんにちは☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

[2026.06.06(土)17:41:29]

肌寒いですね~
夜は、雨かな??(。・_・。)

なんも変わったことのない
写メ日記に
『いいね!』をくれた
〇-〇〇くん!さん⊂( ・ω・ )⊃

ありがとうございます🥰

猫と胸元しかないですが💦📸
これからも是非、見てもらえると
嬉しいです♡


来週からの出勤になります( ¯ ³¯)♡


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
お休みします👋🏻(´˘` )
[2026.06.03(水)21:48:52]
明日はお休みします
[2026.06.01(月)21:40:33]
ブルームーン🌕
[2026.05.31(日)20:19:25]
こんにちは😊
[2026.05.31(日)11:42:22]
暑いですねー😲
[2026.05.30(土)14:38:52]

お店ページはこちら。