『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

キレイでした~❀.*゚

[2026.04.16(木)11:00:06]

こんにちは(」・ω・)

只今また、お休みに入りました…
一昨日から🩸

で、
ちょうど昼職も休みだったから
楽しみにしていた桜を観に行ってきたよ𓂃🌸𓈒𓏸
もちろん、大好きな人と(^▽^笑)

この短い期間しか観れないからさ𓂃🌸𓈒𓏸

やっぱりキレイでした✨満足( ¯﹀¯ )



次の出勤は、早くて来週か
もしくは、再来週かなぁ(´・ω・`)

4月、5月は昼も行事とか色々あって
忙しいので出勤するなら夜に
なるかもです🌙* :゚

見つけた際は👀✨呼んでみてください🧡


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
thankyouでした😊
[2026.04.12(日)17:12:00]
本日、出勤しま⋆͛⇢す❕
[2026.04.10(金)07:21:18]
本日、出勤します‪ꔛ‬♡‪
[2026.04.05(日)10:22:21]
こんにちは!
[2026.04.03(金)14:16:43]
おはようございます☔️
[2026.03.31(火)10:03:05]

お店ページはこちら。