『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

赤色が好き🫶

[2026.04.22(水)21:36:17]

今日、仕事中にチューリップ🌷畑を
通りまして✋

毎年思うこと!
チューリップが一面に咲いてて✨️
キレイでした😍

残念ながら私は、ガーデニングには
縁がなく😨

他所様のキレイな庭を観てるのが
どうやら似合ってるかと😅

うちの多分、庭みたいなとこは
スギナしかありません😫
これからも勝手にスギナを育てますw


出勤追加です🧡

4/28(火)、10:00~14:30です🥰

お誘いお待ちしております(✿。◡ ◡。)


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
こんばんは🌛
[2026.04.19(日)22:14:38]
キレイでした~❀.*゚
[2026.04.16(木)11:00:06]
thankyouでした😊
[2026.04.12(日)17:12:00]
本日、出勤しま⋆͛⇢す❕
[2026.04.10(金)07:21:18]
本日、出勤します‪ꔛ‬♡‪
[2026.04.05(日)10:22:21]

お店ページはこちら。