『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

お疲れさまでした~(ヽ´ω`)

[2026.04.23(木)21:04:38]

今日は、一昨日と昨日よりかは
風もあまりなく
過ごしやすかったです!

桜も、ほぼ散ってしまいましたかね💧‬
キレイなのは、一瞬ですね🌸

来年も観に行けたらいいなと
思います🌸◦°


明日、明後日と19:30~22:30の出勤です🎀

たくさーんイチャイチャしませんか🧡

お待ちしてまーす( *ˊᵕˋ)

ペタンコでごめん( ´͈ ᵕ `͈ )
でも小胸も良いと言ってもらえてますよ🙊🍓*。


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
赤色が好き🫶
[2026.04.22(水)21:36:17]
こんばんは🌛
[2026.04.19(日)22:14:38]
キレイでした~❀.*゚
[2026.04.16(木)11:00:06]
thankyouでした😊
[2026.04.12(日)17:12:00]
本日、出勤しま⋆͛⇢す❕
[2026.04.10(金)07:21:18]

お店ページはこちら。