『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

ありがとうございました😊

[2026.04.26(日)02:01:03]

スカーレットさま
呼んでいただいて
ありがとうございました😊

お時間長かったので
色んなトークして意外な1面もあり😳
少し驚きましたが🙌
終始、爆笑してしまってスミマセン🧡

また、機会がありましたら
お誘いください(*˙˘˙)

次は、きちんとタオル、巻きますねw


次回の出勤、予定では
5/2(土)、19:30~22:30になります❣️


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
これから出勤します❣️
[2026.04.25(土)18:38:40]
ド助平さま方♡ありがとう♡
[2026.04.25(土)10:10:02]
これから出勤します‪( . .)"‬
[2026.04.24(金)18:39:35]
お疲れさまでした~(ヽ´ω`)
[2026.04.23(木)21:04:38]
赤色が好き🫶
[2026.04.22(水)21:36:17]

お店ページはこちら。