『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

甘いもの……

[2026.06.07(日)21:09:12]

食べ過ぎないようにと
分かっていながら食べたいアイス‪🍨

最近疲れ気味
甘いものが食べた過ぎる🤣

そして最近、お蕎麦が美味しすぎて🤤
昨日も今日も食べました😅

まだまだ行ってみたいお蕎麦屋さんが
たくさんあるので
足を運んで見ようと思います♡


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
こんにちは☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
[2026.06.06(土)17:41:29]
お休みします👋🏻(´˘` )
[2026.06.03(水)21:48:52]
明日はお休みします
[2026.06.01(月)21:40:33]
ブルームーン🌕
[2026.05.31(日)20:19:25]
こんにちは😊
[2026.05.31(日)11:42:22]

お店ページはこちら。