『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

ありがとうございました✩︎⡱

[2026.05.02(土)21:49:19]

3ヶ月振りですかね✨️本指名様、
お誘いありがとうございます!(´▽`)

覚えててくれて
そして私の大好物まで🫶🌰

お元気そうで良かった💦
色々と忙しくしてるようなので
また新たにお話聞けて安心しました😌

前回に見習い、今回は
バタバタせずに😅
無事、気持ちよくなってくれて
良かったです🧡

また、ご都合良い時に
お待ちしてますね🌟


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
申し訳ございません💧‬
[2026.05.02(土)19:26:15]
今日も出勤します!
[2026.05.02(土)12:05:05]
今日、出勤します❣️
[2026.05.01(金)09:44:00]
おつかれさまです😌
[2026.04.28(火)17:21:24]
ありがとうございました😊
[2026.04.26(日)02:01:03]

お店ページはこちら。