『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

こんばんは☆

[2026.05.08(金)20:58:15]

この間、久しぶりにお友達と

ご飯を食べに行ってきました😊

なんか最近、食べることしか

興味無い( ¯꒳¯ )ヤセナイトなのに💧‬

次の出勤予定です🧡

5/13(水)、19:00~
5/15(金)、19:30~

一応予定です❣️

楽しい事、誰か教えてくださーい(*」´□`)」


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
おはようございます☀️
[2026.05.06(水)07:16:52]
こんにちは(」・ω・)
[2026.05.04(月)12:00:04]
ありがとうございました✩︎⡱
[2026.05.02(土)21:49:19]
申し訳ございません💧‬
[2026.05.02(土)19:26:15]
今日も出勤します!
[2026.05.02(土)12:05:05]

お店ページはこちら。