『新人くみ【通常コース】』の写メ日記☆

おはようございます☀️

[2026.05.25(月)11:10:45]

お天気、気持ち良いです!
今日は、暑くなるのかな😂

前に食べた某所のソフト🍦

ご存知の方もいるはずですが💦

向日葵🌻かわいいから
また食べたい🤤


予定では、明日の19:30~出勤です🧡


<<NEW  OLD>>
『新人くみ【通常コース】』の投稿ログデータ
こんにちは🍃
[2026.05.23(土)11:36:33]
夜、出勤します🌙* :゚
[2026.05.22(金)12:09:57]
ありがとうございます!(´▽`)
[2026.05.19(火)17:35:55]
ありがとう🎀
[2026.05.19(火)12:20:16]
こんばんは🌛
[2026.05.18(月)18:31:38]

お店ページはこちら。