『美竹ほたる』の写メ日記☆

今日も(* ´ ` *)

[2026.05.04(月)12:21:32]


みんなGWでお出かけ中かな??
お仕事のお兄様おじ様
お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日は雨だったけど
今日は少し晴れてたから
お散歩してみたよ( * ֦ơωơ֦)

思ったよりも長い時間
だらだら歩いて北上散策(笑)

いい運動でした(*^^*)

今日も14時からいまーす!!
今月はもう出勤予定はないので
ご都合が合えば会いに来て欲しいな🥹‎💗



<<NEW  OLD>>
『美竹ほたる』の投稿ログデータ
明日から( ω )
[2026.05.01(金)15:41:20]
あと2日(* )
[2026.04.07(火)14:41:20]
さむいいいい
[2026.04.02(木)14:01:36]
ごめんなさい
[2026.03.30(月)16:51:18]
帰宅
[2026.03.14(土)12:02:29]

お店ページはこちら。