『☆新人♪ 美香(みか)さん』の写メ日記☆

またいつか…

[2026.06.18(木)17:00:17]

テラキューブ29号室のお兄様💗
今日は美香を誘ってくれてありがとう😆💕✨
郡山から離れちゃうんですね...💦
でも、頑張って下さいね(*^^*)💗
美香も頑張りまぁ~す🎵💕😊
またいつかお逢いできるの楽しみにしてます…✨💕



<<NEW  OLD>>
『☆新人♪ 美香(みか)さん』の投稿ログデータ
シャワー事件
[2026.06.18(木)16:57:17]
昨日のありがとー
[2026.06.18(木)16:32:17]
昨日のありがとー
[2026.06.18(木)16:28:17]
出勤しまぁ~す(*^^*)
[2026.06.17(水)07:52:23]
今日のありがとー
[2026.06.16(火)22:55:22]