|
『つみき』の写メ日記☆ |

|
金曜日🌸このあとどうする?🌈 |
![]() |
| [2026.05.22(金)15:21:09] |
![]() |
|
. . こんにちは🌈つみきです🌸 . あいにくの雨模様ですが、 今日も元気に出勤してるよ💪🏻 . . もう15時☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 少し落ち着いてくる時間だね🎀 . 金曜ってだけでなんとなく 気持ち軽くなってるお兄様も 多そう꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱✨ . お仕事終わり、そのまま帰るのも いいけどちょっとだけ違う流れに するのもアリじゃない😘? . 1週間ちゃんと頑張ってきた分、 少しくらい気緩めても いいタイミングかも🫰🏻💓 . このあとの過ごし方で 今日の満足度変わりそうだよね🎶 . . お兄様の反応見ながら ペース作っていくの結構好きで…♡♡ . 金曜のゆるい気分のまま会ったら いつも通りじゃ終われないかもね🤭💓 . てか終わらせないっ.ᐟ.ᐟ笑 . . つみきと一緒に特別な時間 過ごしましょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ . まだ予定決まってないお兄様、 タイミング合えば会いに来てね🫶🏻💕 . お誘いお待ちしております🧸💌 . . 𝕏 @rskn12xxx . . |
|
『つみき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.21(木)19:06:16] |
|
|
|
[2026.05.21(木)16:03:13] |
|
|
|
[2026.05.21(木)12:57:09] |
|
|
|
[2026.05.20(水)20:42:11] |
|
|
|
[2026.05.20(水)17:57:09] |

