『つみき』の写メ日記☆

金曜日🌸このあとどうする?🌈

[2026.05.22(金)15:21:09]

.
.
 こんにちは🌈つみきです🌸
.
 あいにくの雨模様ですが、
 今日も元気に出勤してるよ💪🏻
.
.
 もう15時☕𓈒𓏸︎︎︎︎
 少し落ち着いてくる時間だね🎀
.
 金曜ってだけでなんとなく
 気持ち軽くなってるお兄様も
 多そう꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱✨
.
 お仕事終わり、そのまま帰るのも
 いいけどちょっとだけ違う流れに
 するのもアリじゃない😘?
.
 1週間ちゃんと頑張ってきた分、
 少しくらい気緩めても
 いいタイミングかも🫰🏻💓
.
 このあとの過ごし方で
 今日の満足度変わりそうだよね🎶
.
.
 お兄様の反応見ながら
 ペース作っていくの結構好きで…♡♡
.
 金曜のゆるい気分のまま会ったら
 いつも通りじゃ終われないかもね🤭💓
.
 てか終わらせないっ.ᐟ.ᐟ笑
.
.
 つみきと一緒に特別な時間
 過ごしましょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
.
 まだ予定決まってないお兄様、
 タイミング合えば会いに来てね🫶🏻💕
.
 お誘いお待ちしております🧸💌
.
.
 𝕏 @rskn12xxx
.
.



<<NEW  OLD>>
『つみき』の投稿ログデータ
まだ夜は始まったばかり🖤
[2026.05.21(木)19:06:16]
余裕あるふりいつまで出来るかな😘
[2026.05.21(木)16:03:13]
我慢してる顔、見せて?💓
[2026.05.21(木)12:57:09]
ちゃんと乱されに来る?❤️‍🔥
[2026.05.20(水)20:42:11]
いつもより離したくないかも🩵
[2026.05.20(水)17:57:09]