『つみき』の写メ日記☆

一緒になにしよっか?♡

[2026.05.03(日)21:12:13]

動物って可愛いですよね✨️
猫も犬も好きで、動物カフェに行くことがあるのですが、やっぱり癒される…🤦🏻‍♀️💕

お兄さんは動物好きですか?
どうやって癒しの時間を作ってる?☺️

疲れたり嫌なことがあったりしたお兄さんの【癒し】に、つみきがなれたらいいなぁ❤️
というより、思いっきり癒します🥰

お兄さんがしたいことを一緒にしたいし、
お兄さんの温もりに触れる時間が大好きなつみきなので、
お兄さんと甘い癒し時間過ごせたら嬉しいの> <♡

一緒になにしよっか?♡



<<NEW  OLD>>
『つみき』の投稿ログデータ
欲望に貪欲に…🫶🏻🫶🏻
[2026.05.03(日)19:51:10]
え〇ちな運動で締まったアソコ❤️
[2026.05.03(日)18:33:15]
貴方だけを愛したい💗
[2026.05.03(日)17:12:09]
ご対面の瞬間…💗
[2026.05.03(日)15:51:10]
ドスケベ女とみだらな時間🔞
[2026.05.03(日)14:36:15]