|
『つみき』の写メ日記☆ |

|
一緒になにしよっか?♡ |
![]() |
| [2026.05.03(日)21:12:13] |
![]() |
|
動物って可愛いですよね✨️ 猫も犬も好きで、動物カフェに行くことがあるのですが、やっぱり癒される…🤦🏻♀️💕 お兄さんは動物好きですか? どうやって癒しの時間を作ってる?☺️ 疲れたり嫌なことがあったりしたお兄さんの【癒し】に、つみきがなれたらいいなぁ❤️ というより、思いっきり癒します🥰 お兄さんがしたいことを一緒にしたいし、 お兄さんの温もりに触れる時間が大好きなつみきなので、 お兄さんと甘い癒し時間過ごせたら嬉しいの> <♡ 一緒になにしよっか?♡ |
|
『つみき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.03(日)19:51:10] |
|
|
|
[2026.05.03(日)18:33:15] |
|
|
|
[2026.05.03(日)17:12:09] |
|
|
|
[2026.05.03(日)15:51:10] |
|
|
|
[2026.05.03(日)14:36:15] |

