『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆

ありがと🥹🙏🏻💖2

[2026.06.03(水)06:51:11]

1ヶ月ぶり??なお兄さん♡

天音の大好きなカフェラテの差し入れありがとうෆ˚*
ほんとカフェラテ大好きなの🥰
スタバのこのシリーズも、甘くて大好き♡
けど、スタバでラテ頼むとちょびっと大人味でにがいから天音は抹茶フラペチーノ買っちゃうんだー😝💞w

いつもほんわかな優しいお兄さん♡
気持ちいいって喜んでもらえると天音も嬉しくて頑張っちゃう🙈❤️
昨日は天音もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって🫣💖
汗かいた後のカフェラテも最高でした♡

また癒し系お兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


60分限定枠のとこにフラッと来てくれるいつもありがとのちょい意地悪なイケ兄👨🏽‍🦱‪🔆‬
会うと必ず毒吐くのやめろー!w
そんな言われても爆笑しちゃう天音だけど"ꉂ😝💙💚
毎回天音斬りぶち込んでくるあたり、何年の付き合いでしょうね( ˙ᒡ̱˙ ®)w
こういう関係性だから成り立つ感じも嫌いじゃないけど😜
忙しいのにいつもありがとね♡♡
早く指、良くなりますよーに!!w
負けるくらいなら会いに来てよね?w
また近いうち待ってる♡



<<NEW  OLD>>
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ
スタートの2度目ましてのお兄さん♡
[2026.06.03(水)06:36:12]
おっきい……🩷
[2026.06.02(火)11:42:12]
特別♡
[2026.06.01(月)22:06:10]
こないだのありがとう🩷
[2026.06.01(月)21:51:15]
嬉しいクチコミありがとう💌🧸
[2026.05.28(木)19:42:18]