|
『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆ |

|
ありがとうpart3🩷 |
![]() |
| [2026.06.03(水)07:06:15] |
![]() |
|
久々な気がしないけど今回はちょっぴり間が空いてた!?いつもありがともっくん🩷 まさかのもっくんでびっくりした😳♡ 寝ずに会いに来てくれたなんてそれにも驚きだったけど!w 予定みちみちなもっくん🥰急いで帰ってきてくれたなんてきゅーん(*´`)♡ 前回が新記録すぎたけど、たくさん昨日も気持ちよくなってくれたみたいでよかた☺️ 天音、大満足💯🩷w またもっくん特製サーモンご飯、楽しみに待ってる🥰 あとは焼き鳥ね!w あの時間からのご飯ネタはやばかったー!!w 天音の分までおでん、食べてきてくれたのかな♡? 行ったことない気になってたお店だから今度色々教えてね💕︎ あとは忙しいもっくんだから、休める時しっかり休んでゆっくりしてね♡ また会えるの楽しみにしてるฅ^•ω•^ฅ💞 久々なギンザのお兄さん♡ キンタマの話は強烈過ぎた!!w もうそこが爆笑しすぎて他話入ってこない🤣💞 あとあれね!w 天音に入って欲しくないからって悪口広めるのはやめよ?w 反省チップも最後笑っちゃった😂♡ 正直なとこはいい子です!w でももうそんなこと言ったらいじめるから覚悟してね💕 |
|
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.03(水)06:51:11] |
|
|
|
[2026.06.03(水)06:36:12] |
|
|
|
[2026.06.02(火)11:42:12] |
|
|
|
[2026.06.01(月)22:06:10] |
|
|
|
[2026.06.01(月)21:51:15] |

