『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆

ありがとうpart3🩷

[2026.06.03(水)07:06:15]

久々な気がしないけど今回はちょっぴり間が空いてた!?いつもありがともっくん🩷

まさかのもっくんでびっくりした😳♡
寝ずに会いに来てくれたなんてそれにも驚きだったけど!w
予定みちみちなもっくん🥰急いで帰ってきてくれたなんてきゅーん(*´`)♡
前回が新記録すぎたけど、たくさん昨日も気持ちよくなってくれたみたいでよかた☺️
天音、大満足💯🩷w
またもっくん特製サーモンご飯、楽しみに待ってる🥰
あとは焼き鳥ね!w
あの時間からのご飯ネタはやばかったー!!w
天音の分までおでん、食べてきてくれたのかな🫩♡?
行ったことない気になってたお店だから今度色々教えてね💕︎
あとは忙しいもっくんだから、休める時しっかり休んでゆっくりしてね♡
また会えるの楽しみにしてるฅ^•ω•^ฅ💞

久々なギンザのお兄さん♡
キンタマの話は強烈過ぎた!!w
もうそこが爆笑しすぎて他話入ってこない🤣💞
あとあれね!w
天音に入って欲しくないからって悪口広めるのはやめよ?w
反省チップも最後笑っちゃった😂♡
正直なとこはいい子です!w
でももうそんなこと言ったらいじめるから覚悟してね💕



<<NEW  OLD>>
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ
ありがと🥹🙏🏻💖2
[2026.06.03(水)06:51:11]
スタートの2度目ましてのお兄さん♡
[2026.06.03(水)06:36:12]
おっきい……🩷
[2026.06.02(火)11:42:12]
特別♡
[2026.06.01(月)22:06:10]
こないだのありがとう🩷
[2026.06.01(月)21:51:15]