|
『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆ |

|
\今日明日/ |
![]() |
| [2026.06.04(木)17:48:11] |
![]() |
|
うにうにちゃんが食べたい季節になりました! いや、年中食べたい天音ですෆ˚*w お酒は全く飲まないけどおつまみ大好き居酒屋さんご飯大好き♡ こないだビア博やってたみたいで最近そんなお話沢山聞くからよだれが出そうな毎日です🤤🩷 普段の天音はいつでもカフェラテだけど、おつまみのお供はコーラです( •̀ᴗ•́ )/♡ ビールみたいな飲みっぷりでぷっはぁ〜!とかましちゃいます🙈❤️w お酒が好きなお兄さんはこれからの時期美味しいだろうけど!! 飲み過ぎには十分気を付けてね🩷 今日は20時〜といつもより遅い出勤となってます🍀*゚ スタートはご予約頂いてますので次回ご案内は21時〜となってます🥰 明日金曜日も18時〜出勤予定で姫予約頂いてるので次回20時〜となります🫶💖 タイミングが合えば是非お誘いください😘⸜ ෆ ⸝ お待ちしてます💋💕 |
|
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.03(水)07:18:11] |
|
|
|
[2026.06.03(水)07:06:15] |
|
|
|
[2026.06.03(水)06:51:11] |
|
|
|
[2026.06.03(水)06:36:12] |
|
|
|
[2026.06.02(火)11:42:12] |

