|
『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆ |

|
ウィルといえば!! |
![]() |
| [2026.06.05(金)00:09:10] |
![]() |
|
ウィルのもこみっちー🩷 場所聞いただけで、もうわかる…以心伝心😌💞w 何事も1時間勝負、好き過ぎるもこみっちー!w ちゃんと真っ直ぐ帰ったのかな?w ほんといつ休んでるの?ってくらい仕事にプライベートにハード過ぎるもこみっちーが心配よー😩 まじでくそ発言会う度1回は絶対言うのも定着してるのやめなさい!w もこみっちーは頑張ってるんだもんくそじゃない🩷w 自分へのご褒美は天音だよって言わせたつもりは全くなかった!! サラッとそんなこと言えちゃうところがキザなんだから(*ฅ́˘ฅ̀*)♡w いつも可愛い〜最高〜とほんとずーっと昔から変わらず言ってくれるもこみっちーの優しさに甘えまくりな天音だけど🩷 また疲れた時、勝った時は待ってるからね♡ 大好きな甘〜い差し入れもありがとうෆ˚* 体調崩さないように!休める時ちゃんと休むんだぞっ!! また待ってるねෆ˚* |
|
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.04(木)18:57:16] |
|
|
|
[2026.06.04(木)17:48:11] |
|
|
|
[2026.06.03(水)07:18:11] |
|
|
|
[2026.06.03(水)07:06:15] |
|
|
|
[2026.06.03(水)06:51:11] |

