『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆

ウィルといえば!!

[2026.06.05(金)00:09:10]

ウィルのもこみっちー🩷
場所聞いただけで、もうわかる…以心伝心😌💞w

何事も1時間勝負、好き過ぎるもこみっちー!w
ちゃんと真っ直ぐ帰ったのかな🫩?w
ほんといつ休んでるの?ってくらい仕事にプライベートにハード過ぎるもこみっちーが心配よー😩
まじでくそ発言会う度1回は絶対言うのも定着してるのやめなさい!w
もこみっちーは頑張ってるんだもんくそじゃない🩷w
自分へのご褒美は天音だよって言わせたつもりは全くなかった!!
サラッとそんなこと言えちゃうところがキザなんだから(*ฅ́˘ฅ̀*)♡w

いつも可愛い〜最高〜とほんとずーっと昔から変わらず言ってくれるもこみっちーの優しさに甘えまくりな天音だけど🩷
また疲れた時、勝った時は待ってるからね♡

大好きな甘〜い差し入れもありがとうෆ˚*
体調崩さないように!休める時ちゃんと休むんだぞっ!!

また待ってるねෆ˚*



<<NEW  OLD>>
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ
到着⸜ෆ‪‪⸝‍
[2026.06.04(木)18:57:16]
\今日明日/
[2026.06.04(木)17:48:11]
ありがとうPart4🩷
[2026.06.03(水)07:18:11]
ありがとうpart3🩷
[2026.06.03(水)07:06:15]
ありがと🥹🙏🏻💖2
[2026.06.03(水)06:51:11]