|
『復帰地元☆天音(あまね)』の写メ日記☆ |

|
頂鱒🍣 |
![]() |
| [2026.05.23(土)00:57:16] |
![]() |
|
天音の大好きなお兄様が釣ってきた頂鱒さんを捌いて刺身とお寿司にして持ってきてくれた💓 前回はサーモン丼! しかも麦ご飯ってとこがきゅん💘 わかってらっしゃる〜"(∩>ω<∩)" 今回のサーモンもとっても美味しすぎて贅沢に一気にぺろりんちょ🙈❤️ いつも天音にもって作ってもってきてくれるのも嬉しい🥰 ほんと美味しかったよー💓ありがとう! そして天音からのお誕生日プレゼントも気に入ってくれたら嬉しいな🎁⋆* いつもこんな天音を可愛がってくれてありがとう( ´›ω‹`)💕 大好き〜❤️ ほんと、ご馳走様でした😋 |
|
『復帰地元☆天音(あまね)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.21(木)17:48:16] |
|
|
|
[2026.05.21(木)17:33:11] |
|
|
|
[2026.05.21(木)00:12:14] |
|
|
|
[2026.05.20(水)23:36:11] |
|
|
|
[2026.05.20(水)11:36:15] |

