『えみ』の写メ日記☆

こんばんは?

[2026.06.08(月)19:44:36]

最近、天気が良くないですよね

洗濯物が乾かないから、ずっと除湿機してます
雨の日は、道路混みますよね
明日、出勤なので呼んでくれる方々、気をつけてお越しくださいね
ラブラブな時間を過ごしましょ
待ってます💞
早く、えみを独り占めしてください



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ありがとう?
[2026.06.05(金)23:13:55]
ありがとうございました?
[2026.06.02(火)22:41:45]
おはようございます?
[2026.06.02(火)07:27:30]
明日出勤します?
[2026.06.02(火)00:29:30]
今日は、ありがとうございました?
[2026.05.29(金)20:24:39]

お店ページはこちら。