『えみ』の写メ日記☆

こんばんは?

[2026.03.21(土)20:16:46]

こんばんは♡

今日風が凄く強かったですね
花粉がまってまって、くしゃみが止まらなくて体力消耗しちゃいました笑
皆さんは、大丈夫ですか?
昼間、ウォーキング出来なかったので、今ウォーキングしてました
星がでてるので、明日は天気が良さそうです
明日急遽、仕事出れることになったので、なかなかない日曜日呼んでもらえたら嬉しいです
たくさん、ちゅっちゅしましょー
では、あと2時間ウォーキング頑張りまーす



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ありがとうございました(*^^*)
[2026.03.20(金)23:37:49]
OL??
[2026.03.19(木)07:39:19]
は?や?く?
[2026.03.19(木)00:16:37]
今日は、ありがとうございました??
[2026.03.16(月)22:54:34]
今日の わ?た?し
[2026.03.16(月)06:32:34]

お店ページはこちら。