|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
こんばんは? |
![]() |
| [2026.03.21(土)20:16:46] |
![]() |
|
こんばんは♡ 今日風が凄く強かったですね ![]() 花粉がまってまって、くしゃみが止まらなくて体力消耗しちゃいました笑 皆さんは、大丈夫ですか? 昼間、ウォーキング出来なかったので、今ウォーキングしてました ![]() 星がでてるので、明日は天気が良さそうです ![]() 明日急遽、仕事出れることになったので、なかなかない日曜日呼んでもらえたら嬉しいです ![]() たくさん、ちゅっちゅしましょー では、あと2時間ウォーキング頑張りまーす ![]() |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.20(金)23:37:49] |
|
|
|
[2026.03.19(木)07:39:19] |
|
|
|
[2026.03.19(木)00:16:37] |
|
|
|
[2026.03.16(月)22:54:34] |
|
|
|
[2026.03.16(月)06:32:34] |

|
|
