|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
おはようございます? |
![]() |
| [2026.04.20(月)06:37:57] |
![]() |
|
おはようございます♡ 最近、暖かくなりましたよね ![]() 昨日、築館まで行ってきたんてますけど、暑すぎて、今年初の半袖になりました ![]() 花粉症が、今年からなってしまったけど、でもやっぱり春は好き ![]() 皆さんは、どの季節が1番好きですか? また、お客様達と楽しい会話など…したい ![]() えみを呼んでくれたら、嬉しい ![]() ご予約待ってます ![]() えみより❤︎ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.19(日)23:54:03] |
|
|
|
[2026.04.15(水)00:29:16] |
|
|
|
[2026.04.01(水)07:49:04] |
|
|
|
[2026.03.31(火)07:37:49] |
|
|
|
[2026.03.30(月)08:38:33] |

|
|
