『えみ』の写メ日記☆

おはようございます?

[2026.04.20(月)06:37:57]

おはようございます♡

最近、暖かくなりましたよね
昨日、築館まで行ってきたんてますけど、暑すぎて、今年初の半袖になりました
花粉症が、今年からなってしまったけど、でもやっぱり春は好き
皆さんは、どの季節が1番好きですか?
また、お客様達と楽しい会話など…したい
えみを呼んでくれたら、嬉しい
ご予約待ってます
えみより❤︎
 



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
眠れなーい??
[2026.04.19(日)23:54:03]
夜遅くに??
[2026.04.15(水)00:29:16]
おっぱい(*?ω?)σツンツン
[2026.04.01(水)07:49:04]
おしり??
[2026.03.31(火)07:37:49]
おはようございます??
[2026.03.30(月)08:38:33]

お店ページはこちら。