『まつり』の写メ日記☆

あついなぁ

[2026.06.24(水)07:42:28]

きょう珍しく6時おき🌅😪
だったんだけど、


もー7時ぐらいから太陽暑くてびっくり!!

昨日めっちゃ寒かったよね??笑
長袖着てる人ちらほらいたけど

きょうはもう完全半袖かも🐬🫧‪


はやくスイカが美味しい季節になーれ🍉💕


そいえば次の出勤日は
26日19時〜だから覚えておいてね♡


<<NEW  OLD>>
『まつり』の投稿ログデータ
☆自己紹介
[2026.06.23(火)19:24:27]
ずっと雨だぁ
[2026.06.23(火)11:31:07]
☆自己紹介
[2026.06.22(月)19:20:33]
☆自己紹介
[2026.06.21(日)19:20:32]
☆自己紹介
[2026.06.20(土)19:20:26]