『まつり』の写メ日記☆

風が強すぎて、、

[2026.05.09(土)17:34:27]

こんばんわっ!


きょーは
風が強すぎておふとんでごろごろしてた😪

けど洗濯物飛んでいきそうで
いっそいで飛び起きて回収しました笑🧺



気温は暖かいんだけど風がなぁ...💭

よるは意外と冷えるし?お兄さんもあったかくするんだよ〜!!


まだ眠いからねよかな...Zzz


まつりは夜型なのであしたは出勤夜からです‼️
18:00 ~ からいるのでぜひ♡


<<NEW  OLD>>
『まつり』の投稿ログデータ
☆自己紹介
[2026.05.08(金)19:22:24]
お久しぶりです出勤予定だします
[2026.05.08(金)13:40:27]
☆自己紹介
[2026.05.07(木)19:20:26]
☆自己紹介
[2026.05.06(水)19:22:27]
☆自己紹介
[2026.05.05(火)19:24:27]